2013年

11月

27日

今日の朝散歩

夜明け。
朝の犬散歩の始まりでい。

 

今日も筑波学院大の学生さんが来てくれました。
散歩させてるワンコはモモちゃん。
しっかりした学生さんで、本当に助かります。

 

 

トモちゃんが、仲良し3匹をまとめて散歩。
右からクリ(下半身不随)、ユメ、カイトです。

 

 

ユメは、「ミケ犬」。
なんか珍しいかも。
性格もとーってもいいのだ。
こんなにいい子なのに
なんで捨てられたんでしょうね。

 

 

グリとグラ(兄弟です)。

 

散歩中、
犬舎の方からカチャカチャと食器の音がしたら
ゴハンだと思ったのか、
2匹は犬舎にさっさと戻っていきました。
グリとグラ、ただいま育ちざかりです。

 

 

 

グリの凛々しい姿撮りました。
(グリはオスです、たぶん)

 

 

気温が下がり、
シェルター周囲の山々も紅葉してきました。
手前に繋がれてるのは甘栗くん。
 

 

寒い冬も間近です。
みなさまにおかれましても
風邪などひかぬようご自愛くださいね。

 

では、また♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。