コンちゃんとお散歩♪

お散歩の時間をとっても楽しみにしてるコンちゃん♪

 

前足を切断された状態で保護されましたが、それでも3本足で器用に歩き、さらには義足をつけて走れるまでになりました。

たっぷりお散歩した後は、木陰でひと休み。

満面の笑みのコンちゃん。

本当に嬉しそう〜

と思って見ていたら、今度は地面にゴロ〜ン。

 

気持ち良さそう〜

なんですが!!!ここでひとつ問題が・・・

 

そうなんです、コンちゃんは一度、ゴロ〜ンとなると、なかなか立ち上がろうとしないのです。

もうテコでも動かないって感じで、リードを引こうが、立ち上がらせようが、絶対に動こうとしない!

このまま好きなだけゴロ〜ンとさせてあげたい気持ちは山々なのですが、最近はグリとグラと一緒に散歩することが多く、グリグラは前に進みたがるのに、コンちゃんが頑として動かない・・・

手を変え品を変え、なんとか歩かせようとするのですが、頑固なコンちゃんはそう簡単には動いてくれません・・・(涙)

時には、抱きかかえて連れて帰ってくることも。

 

お散歩が大好きだけど、それ以上に途中で寝そべるのが好きらしい。。。

まあ、私もだら〜っとするのが好きなので、コンちゃんの気持ちがわからないでもないのだけれど。。。

 

さて明日のお散歩はどうなることやら(笑)

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。