新入り猫ちゃん♪チョコ&ミルク

CAPINが3年前から保護管理をしているエリアに最近子猫がいるとの情報が入りました。

 

早速、ジャスミンさん、りえちゃん、あすく君、おかめさんが、地域猫スポットで夜の給餌をし、捕獲器をしかけ、明け方4時半まで粘り5匹を捕獲しました。

 

捕獲後、すぐに病院に搬送し、健康チェック、避妊去勢手術などの医療行為を済ませました。

キジ白の大きなオスは耳カットしてすでに2日後にリリース済み。

 

写真のミルクちゃん、チョコくんは、子猫なので譲渡対象のためシェルター入り。

チョコママ、しろちゃんは、1week、療養してからリリースすることになりました。

チョコくん、オス。

エイズ、白血病ともにマイナス!

ミルクちゃん、メス。

エイズ、白血病ともにマイナス!

この日、シェルター入り下ばかりなので、ちょっと怯えているようですが、シャーすることも無くとても落ち着いています。

兄弟一緒だから安心しているのかもしれません。

 

これから慣らしをスタートし、落ち着いたら譲渡会デビューします!!

チョコ&ミルク兄弟をよろしくお願いします!!

つねにぴったりと寄り添い合っています。

可愛いな〜♡

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。