チャイちゃん幸せ報告

本日チャイをあーちゃん、おかきさん、あきこ3人で里親希望者様のご自宅へお届けに行ってきました。
シェルターよりたくさんの会員さんに見送られてあーちゃんの車で出発。

あーちゃん往復車の運転お疲れ様でした!


ご自宅到着後、早速お庭デビュー。

庭の片隅の方へ行きじっとして緊張してる様子でした。
エアコンの効いた室内へ入った瞬間チャイのために用意されたベットに自ら歩いて行って寝ました。
まるでここがチャイの新しいお家になることがわかっていたような行動に驚きました。
里親様は保護犬の一時預かりをされていました。
今まで預かっていた犬たちはしつけの関係で家族として甘やかせてあげることができなかったのでチャイを初めて家族として迎えて甘えさせてあげたいと仰っていました。
チャイはシェルターで人間、犬たちに気をつかう控えめなこでした。
甘えられる家族ができて本当に良かったです。
里親様が私たちを見送ってすぐチャイの様子をみたらベットでぐっすり寝ていたそうです。
チャイのすべてを受け入れてくださった里親様に感謝します。


約2年前チャイパパさんより会に連絡がありおかめさんと一緒にチャイと子犬2匹を保護しに行った日のことを思い出しました。
チャイの幸せを願っています。

義足の履かせ方もばっちり!
義足の履かせ方もばっちり!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。