笑顔の栗ちゃん♡

栗ちゃんがシェルターにやってきて約半年。

保護した当時は、がりがりに痩せていて、ほとんど動けず、声も出すことができないほど衰弱していました。

床ずれもあったので、事故にあった後、動くことも出来ずそのまま放置されていたようでした。

 

*保護した時の様子はこちら>>「茶色のわんこ保護&コビちゃん近況」

そんな栗ちゃんが、奇跡的に回復し、自力で立てるようになったのは2月のことでした。

 

*栗ちゃんが初めて立った時の様子はこちら>>「下半身不随の栗ちゃんが立った!!歩いた!!!」

その後、栗ちゃんは素晴らしい回復を見せ、今では下半身を少し補助してあげるだけで、近くの草むらまで散歩が出来るようになりました!

とにかくお散歩が大好きな栗ちゃん♪

お気に入りのクローバー畑にダッシュで向かいます(笑)

 

自力で歩いたり、クローバーの上でゴロゴロしたり、草を食んだりとのんびり過ごしています。

そしてなんといっても栗ちゃんのこの嬉しそうな表情!!

見ているだけで幸せな気持ちになってしまいます。

 

本当にいい笑顔〜♡♡

素敵な時間をありがとう!!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。