TNRは続く。続く。続く。不幸な命を産ませないために。

あーちゃんの保護した子猫のマガちゃんの、たぶんお母さん。

27日にTNRで手術を受けました。

(マガちゃんは先月水戸のお宅に譲渡されています。)

これ以上、不幸な命が産まれないように。

 

 

この子はシャーシャーの雄猫。

この子もTNR+Cです。

 

トラップ(捕獲)、ニューター(避妊去勢手術)、リターン(もとの場所に戻して)、コントロール(猫の給餌給水・健康・環境の衛生管理)

 

産まれてきては、簡単に捨てられ、センターで処分され、虐待を受け、交通事故にあい、病気でいのちを落とす、不幸な命の連鎖を断ち切るために。

 

犬猫を助けられる人が増えていくように願います。

 

あなたにもできる。

捕獲器を無料で貸し出しております。

触れない猫でも、つかまえて手術ができます。

 

いっしょにやりませんか。

あなたの地域の猫たちを、あなたが見守ってくださいませんか。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。