心温まる贈り物をいただきました♪

いつも私たちの活動を応援して下さっている静岡にお住まいの○○様から、素敵な贈り物が届きました!

 

心のこもったお手紙と、写真たて、病気のためなくなった大熊太郎くんとコビちゃんの写真でした。

本当にありがとうございます!!

心温まる励ましのお手紙に、会員一同とても感激しました。

 

こうして、私たちの活動を見守り応援して下さる方がいることはとても嬉しく、活動への大きな活力となっています。

 

また、数々の支援物資を送って下さる皆様の支えがあるからこそ、こうしてシェルターを運営することが出来ること、いつも感謝の気持ちで一杯です。

 

応援して下さる皆様の気持ちに応えられるよう、精一杯、犬猫の事を第一に考え、これからもシェルター運営を続けていきたいと思っています。

 

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。