赤い首輪をした焦げ茶の犬、甘栗ちゃん♪

2月11日、シェルターに新しい犬がやってきました。

 

千葉でさつきを捜索中に出合った赤い首輪をした焦げ茶色の犬です。

赤い首輪をした犬ということで、「さつきではないか?」と老人ホームのおばあさん達が保護してくれていた犬でした。

残念ながら、さつきではなかったのですが、シェルターにて保護することになりました。

 

当初は、老人ホームの名前から「サンちゃん」と名付けたのですが、シェルターの「栗ちゃん」にそっくり!!ということから、「甘栗ちゃん」になりました♪

 

最初は少し怯えていたようですが、今ではすっかりシェルターにも慣れ落ち着いて生活しています。

 

さつきの代わりに、やってきた甘栗ちゃん。

さあ、これからが長いよ。

譲渡までがんばらなきゃ。

でも、命が助かってよかったよ。

さつきはこの子も助けたね。

 

さつき、もういいから出ておいで。

そろそろ帰っておいで。

 

 


協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。