コビくんが帰ってきたみたい

 

イラストレーターさんのドラメイさんが、コビくんの絵を持ってきて下さいました。

 

それを一目見たとき、愛しのコビが生きて帰ってきたみたいで

涙がとまりませんでした。

 

おかえりなさい、コビ、戻ってきてくれたんだ!

 

あの目だ、

 

あの凛々しさだ、

 

コビそのもの、これは、コビそのもの!

 

どっと涙が。。。!

 

 

骨壺の前に置く写真がなかったので、ドラメイさんが描いて下さると聞いていましたが、まさか

こんなにリアルだとは!

 

ドラメイさんはずっと以前から(3.11の震災前から)、nekonekoさんを通じてCAPINの地域猫の活動をあたたかく応援して下さってきました。

 

今では、東京からCAPINシェルターにご家族で通って下さっています。

土曜日になると、ぶ===と車の音がして、ドラメイさんが来てくれたことがわかります。

 

後ろ足の動かない栗ちゃんに、床ずれ防止マットレスを。

猫たちに電気あんかやごはんを。

犬たちにおもちゃを。

 

イラストを描いては、みんなにたくさんのプレゼントを下さっています。

サンタクロースみたい。

 

特に、栗がとても可愛がって頂いています。

 

ドラメイさんのブログ

 

をご覧下さい。

 

カイトもチャイも、線香花火の犬たちも、いい表情をしてドラメイさんの写真に写っています。

 

なかなか撮影する余裕がない私たちですが、CAPINの様子をこうして記録に残して下さっています。

 

 

 

あったかいお気持ちをありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。