J:COMケーブルテレビの取材を受けました

2月11日、J:COMケーブルテレビが取材に来られました。

 

シェルターの1日の流れを撮影するため、10時から夕方まで私たちにおつきあい下さいました。

猫の写真、犬の散歩シーンを撮影され、ボランティアのみんなにインタビュー。

 

ご自身でもわんちゃんをずっと大事に飼っていらっしゃるO様は、私たちの活動にも深い理解を示して下さり、

犬猫も家族の一員であることをよくわかって下さいました。

 

ボランティアひとりひとりの熱い語りを、熱心に聞いて下さいました。

 

先輩ボランティアのかみちゃんもとなりのおばさんも、保護歴は長く、犬猫をめぐる数々のドラマをお持ちです。

 

番組制作のO様とともに、お昼の一服。

 

となりのおばさんから、ちらし寿司の差し入れがありました。

また、パドドゥさんのごちそうもお膳に並びました。

 

JomのO様には、終日の取材でたいへんお世話になりました。

 

震災から2年。

放送日は3月11日から1週間です。

 

 

 

 

被災ペット特集。

 

命の尊さを伝えるために、そして1匹でも多くの命を助けるために、メディアも動いて下さいます。

 

ありがとうございます。

 

 

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。