とっても可愛い♡ランちゃん&スーちゃん

ランちゃん
ランちゃん
スーちゃん
スーちゃん

会員のガーネットさんが、筑西市内の民家のビニールハウス内で野良猫の母親が生んだ子猫3匹を保護しました。

 

ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんと名付けられた3匹。

保護当初、風邪をひき酷い状況だったのを、ガーネットさんが熱心にお世話し、すっかり元気になったところで、シェルターにやってきました!

 

その後、ミキちゃんはすぐに里親さんが決まり、現在は先住猫に囲まれて幸せに暮らしています。

 

また、4日に開催された「いぬねこ譲渡会」でミキちゃんにも素敵な里親さんが見つかりました!

今月末にはトライアルに入る予定です。

 

残る、スーちゃん♡

とってもむくむく元気一杯でとっても可愛い猫ちゃんです。
短い尻尾をフリフリしたり、足をふみふみしたりして嬉しさをアピール。

 

現在、里親さん募集中です!!

よろしくお願いします♡

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。