いぬねこ譲渡会を開催しました♪

2月3日(日)こまち動物病院にて「いぬねこ譲渡会」を開催しました♪

 

今回は、事前に常陽リビングなどに掲載したこともあり、おかげさまで沢山の方にご来場いただくことができました。
来場して下さった誰もが、保護犬猫に対してご理解と愛情を持って接して下さったこと、本当にありがたく思っております。
また、会場に掲示したパネルなども熱心に見て下さり、私たちが行っている地域猫活動についても関心を持っていただくことができました。

今回の譲渡会で、白い子犬と子猫のランちゃんの2匹が素敵な家族に出会うことができました!
本当にありがとうございます!!

 

次回の譲渡会は2月17日(日)に亀有駅前で開催します。
新しい家族との出会いを待っている犬猫が大勢いますので、ぜひ譲渡会にお越し下さいませ。

また、今回も会場を提供して下さいました「こまち動物病院」様、本当にありがとうございます!!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。