ファーマーズマーケット@青山「Do One Good PARK」に猫も参加します♪

1月20日(日)に青山の国連大学広場で開催されるファーマーズマーケット内で開催される「Do One Good PARK」にCAPINシェルターの犬猫たちが参加します。
ぜひ遊びにきて下さい!!

参加犬の情報は以前のブログで紹介しましたので、こちらもあわせてご覧下さい!

 *「Do One Good PARK」健全で持続可能な「ヒトとイヌが出会う」場
日時:1月20日(日)12:00 ~ 15:00
場所:国連大学前広場(渋谷区神宮前5–53–70) (地図)

   国連大学は、渋谷駅から徒歩10分のところにあり、「こどもの城」の隣です。
   表参道駅(B2出口)からは徒歩5分です。

※ファーマーズマーケットは 10:00〜16:00 まで開催しています。

※雨天でも開催します(よっぽどの大雨、大風の場合は中止です)

CAPINシェルター参加予定の猫たち

フィガロ
フィガロ

フィガロは3ヶ月のメスの黒白です。

 

 

耳がこげ茶色です。

昨年11月に福島警戒区域の前田の住宅地で保護しました。事故後に産まれた子猫です。

 

ディズニーのアニメ「ピノキオ」に登場する猫に似ているのでフィガロと名付けました。

 

血液検査:felv・fivともに(ー)、ワクチン1回、風邪完治(ビブラマイシンと目薬しました)

まだ少し人を怖がります。

ミミちゃん
ミミちゃん

ミミちゃんは双葉町の前田の住宅地で保護しました。

添い寝と抱っこを好みます。

 

エイズ(+)、白血病(ー)です。エイズでもストレスがなければ発症しないで命をまっとうする子が多いので、そう怖くはありません。みな元気です。

 

今年になってまた新たに福島からの保護猫が増えました。

頭数が増えると猫へのストレスもかかるため、1匹でも一般家庭に譲渡できればと願い、今回参加させることにしました。

しろくん
しろくん

しろくんは、双葉町6号国道沿いのコメリ(ホームセンター)で保護しました。

しろくんはお人好し。コメリで12月に保護したときは、皮膚病で頭から体にかけて、はげ上がっていました。

保護しなかったら1年前に凍死していたでしょう。

 

エイズ(+)、白血病(ー)です。エイズでもストレスがなければ発症しないで命をまっとうする子が多いので、そう怖くはありません。みな元気です。

 

今年になってまた新たに福島からの保護猫が増えました。

頭数が増えると猫へのストレスもかかるため、1匹でも一般家庭に譲渡できればと願い、今回参加させることにしました。

ちゃちゃ
ちゃちゃ

茶々は浪江町幾世橋の住宅地で保護しました。

 

茶々は、機嫌が悪くなると噛みます。でも、マイペースでかわいいです。

 

エイズ(+)、白血病(ー)です。エイズでもストレスがなければ発症しないで命をまっとうする子が多いので、そう怖くはありません。みな元気です。

 

今年になってまた新たに福島からの保護猫が増えました。

頭数が増えると猫へのストレスもかかるため、1匹でも一般家庭に譲渡できればと願い、今回参加させることにしました。

 

 

ナツ
ナツ

仮名:ナツ

年齢:5ヶ月くらい

性別:メス

性格・特徴:やんちゃで、好奇心旺盛です。抱っこが大好きで、甘え上手です。ハナと姉妹です。

健康状態:良好

保護経緯:2012年8月A町役場にて保護

ワクチン:実施済(2回)

駆虫:実施済(1回)

ノミ駆除:実施済(1回)

避妊:未実施

エイズ:未検査

白血病:未検査

その他:可能であれば姉妹2匹一緒でお願いします。

ハナ
ハナ

仮名:ハナ

年齢:5ヶ月くらい

性別:メス

性格・特徴:活発で、人懐っこいです。抱っこが大好きで、甘え上手です。ナツと姉妹です。

健康状態:良好

保護経緯:2012年8月A町役場にて保護

ワクチン:実施済(2回)

駆虫:実施済(1回)

ノミ駆除:実施済(1回)

避妊:未実施

エイズ:未検査

白血病:未検査

その他:可能であれば姉妹2匹一緒でお願いします。

ひじき
ひじき

1月14日の譲渡会で里親さんが決まりました!

ありがとうございました!!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。