2013年、初日の出を浴びて

初日の出
初日の出

元旦の早朝、シェルターに到着してみると、まだ薄暗いうちから、東の空をみつめて佇むボランティアたちがいました。

 

Nさん、しおくん、Iさん、M博士です。

 

「日の出を待っているんだよ~!」

線香花火の3匹を犬舎から出して、急いで東の空が見晴らせる場所へ走り、日の出を待ちわびます。

 

「なかなか出てこないね~」

 

「あの雲がなければね~とっくに見えるんだけど」

 

「もうちょっとなのに」

 

 

~静寂~

 

 

そのうち、雲の切れ目から、オレンジ色の朝日がこぼれるように漏れ出て、

みんな一斉に手を合わせました。

 

HAPPY NEW YEAR!

 

「いいこといっぱいあるよ、今年はきっと!」

 

「万事うまくいくよ」

 

 

 

 

 

霜柱ざくざく。。。

 

 

 

 

去年と同じ、立派な霜柱です。

まっさらな朝日に染まる、里山です。

 

 

 

 

謹賀新年。

 

今年もよろしくお願いします。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。