譲渡会に来てください(大熊あさひ、シャムオ、ジーザス)

ちょっと、そこのあんた!

                             え?おれ?

そうよ、お隣のケージに住むあんた、

 

やめてくれない?

 

いい加減にしてよ!

                                            なんだよ、プリプリしやがって!

あんた、あたしの記録ノート、ビリビリに破いちゃってさ、

 

ひどいじゃないの、

 

せっかくボランティアたちがきれいな字で書いてくれたのにイ!!!

数日前の大熊あさひちゃん、顔に傷あり
数日前の大熊あさひちゃん、顔に傷あり

それに、この前は、私のケージにかかっていた毛布をびりびりにちぎって、

 

私のケージは丸出しになっちゃったじゃないのさ、

 

あのときは捕獲されたばっかりで、私の顔も傷だらけで、それなのに

 

覆いを盗られてさあ、

 

どんなに恥ずかしかったことか!

 

 

 

レディに対して、あんまりだわ!(涙)

                                        

 

                                     ウールをかじるクセがある猫はオレだけじゃねえよ、フン!

 

                                                 勝手に泣けよ!

 

 

こんなシャム猫の隣りになんか、いたくないっ!

 

いやだいやだいやだ、このボケ猫いやだ! シャムオだって?

 

フン、単純な名前!

 

もう、いやっ!

おまえこそ、単純な名前じゃんか、大熊町旭台で保護されたから、あさひちゃん、だって?

 

                                            単純じゃん!

 

                                            ストレートじゃん!

 

                                         ひねりがねえな、残念だったな~ ハハハ

 

もっかい、言ってみ!

 

おんどりゃ~~~

シャラーップ!
シャラーップ!

シャラーップ!

 

おめえら、いい加減にしろよ!

 

うっせーな!

 

 

 

 

ちびたちが怖がるだろっ!

 

こんなとこでケンカすんなよ

 

アホめらが!

 

じ~っ
じ~っ
おれの名は。。。
おれの名は。。。

おれの名はジーザス。

 

クリスマスの日にやってきたから、この名前を頂いた。

 

ジーザス・クライスト・スーパースター!

 

 

一目おけよ!

じ~っ
じ~っ
じ~っ
じ~っ

                                            おじちゃんたち、けんかやめてね。

わかったわ、

 

「こら シャムオ、二度と私のノートをかじるんじゃないよ、

 

いいね?

 

ひとの大事なものに手を出すのはやめなさいよ?」

 

 

まったく、いやあね
まったく、いやあね
おじちゃんたち仲良くね!
おじちゃんたち仲良くね!

おとなって、おとなげないな~!

 

「ね、リュウ」

 

「そうね、ピン」

 

「怖かったわ、パン」

 

「ぼくたちも気をつけよう、ああなっちゃおしまいだ、ポン」

 

 

 

「わたしたちは、早くニンゲンに慣れて、譲渡会デビューしましょうね。」

 

みなさん、ぼくたちに会いに来てね!亀有駅前だよ、1月6日の午后、待ってるよ!
オトナのねこさんは来ないよ、ぼくたちだけ。
亀有猫譲渡会ちらし(日付あり).doc
Microsoft Word 3.0 MB

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。