福島保護猫 ⑤白

*仮名: *性別: メス

 

*保護した日2012.11.23

 

*保護した場所 浪江町酒井上酒井の住宅地

 

*保護者 青い小鳥さん&CAPIN

 

*保護時の状況 小鳥さんが猫をみかけてから給餌を行ってこられた場所に捕獲器をしかけました。

保護予定だった子とは別の猫さんであるブルーアイちゃんが入ってきました。(保護できなかった子が心配です。)

写真のようににっこりした穏やかな子です。

 

*保護時の健康状況

元気そうです。保護してすぐにハンサム先生へ連れていきました。

避妊手術は済んでいましたので飼い猫です。

血液検査でfelv、fivともにマイナスでした。

ワクチン、レボリューションをしました。

 

*体長   

 

*体重

 

*現在の居場所:CAPINシェルター

 

*特徴 白くおっとりした猫さんです。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。