AAAさんが20日、21日と連日でボランティア入り♪

イエ~イ!
イエ~イ!
楽しいランチタイム♪
楽しいランチタイム♪

今週も連日でアジア動物専門学校の皆さんがシェルターのわんこにゃんこのために頑張ってくださいました。

 

明るく元気な学生さんが来られると、犬たちも大喜びです。

 

犬舎づくりの材木運び、犬のお散歩、フード、猫の世話と、ひっきりなしにやることの押し寄せる現場で、

 

気持ちよく動いて下さる皆さんのお力に、ほんとうに助けられています。

http://blog.livedoor.jp/asiaanimalacademy/

 

http://www.aaa.ac.jp/

 

アジア動物専門学校さんのHPです。

わんちゃんたち、たくさん遊んでもらってうれしいね!

 

畑先生にはしつけのことも教えていただきました。

 

私たちにとって、とても勉強になります。

 

またご指導よろしくお願いします。

 

わんこもにゃんこも笑顔、スタッフも笑顔が増えてきました!

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。