南相馬のゴールデン、タッチちゃん

おだやかな眼をした高齢犬のタッチちゃん。

 

震災のあと、飼い主さんご家族はわんちゃんと水戸に避難されました。

 

ところが、お住まいは4階にあり、おじいちゃん犬のタッチにとっては、歩いてのぼるのに負担がかかります。

 

水戸から通いやすいCAPINシェルターに預けることはできないか、そのように連絡があったのでした。

 

 

 

 

犬舎の一角にタッチの部屋を作りました。

 

タッチがきた日はM博士が応対して下さいました。

 

 

日曜日の朝。しおりちゃんとの散歩、うれしそうです。

 

ゆっくり、ゆっくり、あまり長くは歩かないように。。。

 

 

みんなで大事にします。

 

 

海で泳ぐのが大好きだったというタッチがやってきました。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。