【里親さん募集中!】かばちゃんとちゃこ親子

かばちゃん&ちゃこ親子
かばちゃん&ちゃこ親子

依頼を受けて捨て犬の産んだ子犬を保護しに出かけました。

栃木県との県境に近い山奥です。

触れない、でもエサを人間にもらっている子犬(とはいえもう5ヶ月か?)を捕まえるのに、線香花火の犬用捕獲器を積んでいきました。

依頼者とともに無事に子犬を保護し、病院へ。

ドロンタール、フロントラインをハンサム先生にお願いしました。

当初は3匹いたのが死んでしまって1匹残ったといいます。

4〜5ヶ月のメス。

とても穏やかでやさしい子です。

 

ふさふさした明るい茶の毛色。

お母さんが大好き、遊び盛り。

 

譲渡会では残念ながら家族が決まりませんでしたが

やさしい顔と軽やかなスキップがとても魅力的な子犬です。

 

加波山で捨てられた母犬が産んだ子です。

リードや首輪にも慣れてきたところ。

 

ドロンタールと8種混合ワクチンをしました。

まだまだお母さんに甘えて、からみついています。

かばちゃん♪
かばちゃん♪
とてもおっとりした可愛い子です♡
とてもおっとりした可愛い子です♡

チャコママ
チャコママ
とてもおとなしいワン子です♪
とてもおとなしいワン子です♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。