つくニャンのしろちゃん、里親様のお宅訪問

今年の1月、つくニャンのしろちゃんが怪我をして弱っているところをnekonekoさんが見つけて保護しました。

 

しろちゃんが赤ん坊の頃から見守っていたnekonekoさん。

 

地域猫のエリアとして、CAPINはここで100匹を越える野良猫を手術してきました。

しろちゃんも2年前に去勢手術は無事に済み、人の手で世話をされるようになっていました。

 

しろちゃんは、しばらくシェルターで怪我を治し、風邪も治して3月の深大寺さんで譲渡されました。

 

9月10日、しろちゃんのハッピーな顔を見に、遊びに行ってきました。

あれ、忘れちゃったの?

半年ぶりのしろちゃんは、窓べに隠れてしまいました。

 

まだ人が怖いようで、抱っこもきらい。

でもこの家の奥様には慣れて、シャンプーもしてもらっています。

 

ご家族のみなさんに可愛がって頂き、ありがたいです。

nekonekoさんによい報告ができます。

 

最近2匹目を迎えられたそうです。

そのために、しろちゃんも食欲が出て元気になり、子猫と添い寝している

ほほえましい写真を頂きました。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。