22、23日、深大寺譲渡会に参加

お彼岸に開かれる深大寺動物霊園の里親譲渡会にCAPINも参加させて頂き、連れて行った猫10匹のうち10匹、犬6ひきのうち3匹に新たな家族を決めることができました。

 

深大寺動物霊園の関係スタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

また、各地で犬猫の保護活動にいそしむボランティアの皆さんとの交流もうれしく、同じ目的のため活動される姿に勇気を頂きました。

子猫のふじこちゃんの練馬区里親様宅へのお届けには、練馬区で活動されるMさんたちが協力して下さいました。ありがとうございます!

 

とんさん、小池さん(ぶどうをありがとうございます)、後藤さん(わせねこのエサやりで早退されました、がんばっていらっしゃいます)、いつも現地サポートありがとうございます。

 

CAPINからは、(1日目)アルテリーベご夫妻、キキさんとそのお仲間2人、パドドゥさん、(2日目)ちゃまめさんご夫妻、しおりちゃん、おかめが参加しました。 

 

中学生の会員しおりちゃんも譲渡会に初参加し犬のお世話や説明をがんばりました!

 

 

子犬のうち2匹は兄弟そろって迎えられました。

常陸大宮の河川敷の会社に捨てられていた子犬たち3匹ともが幸せをゲットしました。

 

シェルター近辺の野良猫の産んだ子猫、黒白柄のしなやかなブラヴォーとチャオも、兄弟揃ってお婿入り。

「先住猫がオス2匹、だから新しい子も2匹でないと対抗できないから」と、猫をよくよくわかって下さり

受け容れて下さったご夫妻。。。心から感謝いたします。

 

恐がり屋のブラヴォーとチャオを、銀座の譲渡会(9.9)から(9.22)まで2週間にわたって遊び、添い寝して、賢明に慣らして下さった、茶まめさんご夫妻の深くて大きな愛情のおかげで、この2兄弟にも家族ができました。

「慣れない猫を慣らすのが醍醐味なのよ」と奥様。

 

皆さんのおかげで、9月の譲渡会も無事終了、

残念ながら決まらなかった子たちも、ちょっとおやすみし、これからまた家族探しがんばります。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。