シェルターから虹の橋がはじまっていた

この写真ではよくわかりませんが、空に大きな虹がかかっていました。

 

その虹の一番低いところ、虹のはじまりのところに私たちのシェルターがありました。

 

Nさんと母犬を保護しに加波山へ向かう朝、山越えの道から何気なく見おろしたシェルターに

大きな虹がかかっているのを見て、とても不思議な気持ちになりました。

 

 

赤い首輪をして捨てられていた母犬。

 

シェルターに連れてきて、子犬といっしょに暮らしています。

 

 

 

 

 

子犬は譲渡会へ。

 

母犬は避妊手術後に相談者のもとへ。

 

 

 

 

 

どこから来たのだろう?

 

飼い主さんとなぜはぐれたのか?

 

捨てられたか?こんなにいい子なのに。

 

吠えないし鳴かないし人に慣れているし。

 

 

 

 

3匹いた子犬のうち、2匹は死んでしまったそう。

 

間に合わなくてごめんね!

 

 

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。