幸せにゃんこさん譲渡会へ。みんな幸せにな~れ♪

しあわせにゃんこさんの譲渡会
しあわせにゃんこさんの譲渡会
音楽サロンのカンタータさんにて
音楽サロンのカンタータさんにて

9月9日、幸せにゃんこさんの譲渡会に参加しました。

幸せにゃんこさんスタッフの皆様とカンタータさんのきめこまかなサポートとご支援のおかげで、

5匹の猫さんに里親様が決定。

 

しお君、アルファー君が仲良くいっしょのお宅へ。先住猫ちゃんのいるお宅です。

 

すみれちゃんは、写真にひとめぼれされたやさしい奥様のところへ。

今ではすっかり懐いたようです。

 

 

しお君。ちょっと緊張。先住猫さんとうまくいきますように!
しお君。ちょっと緊張。先住猫さんとうまくいきますように!
すみれちゃん、抱っこされて甘える
すみれちゃん、抱っこされて甘える
お届けすると、ごはんコーナーでさっそくお食事
お届けすると、ごはんコーナーでさっそくお食事

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。