新しいボランティアさんと新しい子猫!

ゴローちゃんとOさん
ゴローちゃんとOさん

9日、シェルターに新しい子猫がやってきました!

大学生ボランティアOさんとティオさんが保護したチャトラの子猫。

 

保護したらすぐにゴロゴロして嬉しそうに甘えたので、ゴローちゃんと名付けました!

(子猫なので性別がまだはっきりしないのですが、たぶん男の子。もし女の子だったらサクラちゃんになります!)

 

さっそくノミダニ駆除、体調チェックをして、たっぷりご飯を与えました。

10日には、仕事帰りのあおともさんが病院に連れて行き、健康チェックと検便を行いました。

 

それにしても、チャトラのトラくんの譲渡が終わったばかりなのに、またトラくんそっくりな子猫がやってくるなんて・・・

終わりのない保護活動、なぜ捨てる?

不妊手術の推進を一時も早く!

譲渡をしてもすぐに新しい犬猫がどんどんやってきて、なかなか頭数が減らないシェルターですが、心強い仲間もどんどん増えています!

 

日曜からボランティアに来てくれている大学生のOさん!

とっても明るくて働き者で私達も大助かり。

ご実家で大型犬を飼育しているそうなので、シェルターの大型犬のお世話もお手のもの。

ケージなどの洗い物や力仕事もとても気持ちよく体を動かしてくれます。

 

若くて明るく元気なOさんの存在は、シェルターに明るさと活気をもたらしてくれます。

本当にありがとうございます!!


協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。