みんなの様子

さつきもチャッピーやカイトといっしょにイン!
さつきもチャッピーやカイトといっしょにイン!

ドッグランでは犬たちも生き生き。

 

足取りも軽く駆け回り、障害物競走のように、草木をジャンプ。

喜んで跳ねまわる。

おじいさん犬たちの足取りも軽やかで、こちらにもうれしさが伝わります。

 

激情症候群のチャッピーも、ドッグランを作ってもらってからは、

あまり吠えたり噛んだりしなくなったので、扱いやすくなりました。

 

 

ドッグランで遊んだあと、アイスをもらうメルちゃん。

ああ、夏だね~♪

夏を堪能しようね♪♪

安田君こと、こび君、口内炎の治療中。
安田君こと、こび君、口内炎の治療中。

口内炎のお薬が効いてきたせいか、食べられるようになり、体重も増えたこび君。

今朝はクロカンと刺身をペロリと平らげました。

 

猫思いのあおともさんが、コビ君、そしてゴ-ルデンちゃんの口内炎を何とかしたいと、

必死の思いで治療法を探してくれていました。

 

お薬にも、いろいろとあることを調べ、病院をあたり、...並ならぬ情熱で、何とかよくしたいと動いて下さって、それが功を奏したのです。

 

口内炎もよくなることがあるのです。

あきらめてはダメですね。

 

南相馬の飼い主さんにそれを連絡をしたら、喜んでいらっしゃいました。

 

「コビに会えるのはこの前が最後かもねって家族で話していたから、安心しました...」

 

コビ君はまだまだ長生きして、お父さんお母さんとまたいっしょに暮らせる日まで、ここで待っています。

 

飼い主様よりシェルタースタッフへモモを送って頂きました。

みずみずしいモモ、福島の名産、どうもありがとうございます。

スタッフ一同、おいしく頂いております。

 

豊かな海と山

自然に恵まれた福島、「いつくしま・ふくしま」を応援しています!

こちらはお散歩好きのコン、食欲もばっちり。

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。