子猫達への嬉しいプレゼント♪

シェルターの卒業猫ちゃんの雪ちゃんの里親さんから、とっても素敵な贈り物が届きました♪

イオン付きの扇風機です!!

 

7匹の子猫が生活しているスペースは、陽当たりがいいので、エアコンを付けていてもどうしても温度が上がりやすくなってしまいます。

そこで小さな扇風機を設置していたのですが、最近の強い日差しにはなかなか効果が上がらず困っていたところでした。

 

そこで早速扇風機を設置!

ヒンヤリした風が部屋中に広がって快適です♪

 

子猫達も新しい扇風機に興味津々の様子(笑)

もーちゃん
もーちゃん
しおくん
しおくん

甘えん坊のすみれちゃん♡
甘えん坊のすみれちゃん♡

おかげさまで、子猫達も元気一杯に過ごしています♪

 

甘えん坊の「すみれちゃん♪」

ブルーの瞳に長い手足がとっても上品な「しおくん♪」

黒いお鼻の模様がキュートな「もーちゃん♪」

人が大好きで愛嬌たっぷりの人気者「とらくん♪」

とっても元気な八われ3兄弟♪

 

みんな新しい家族を募集しています!

家族の一員として大切にしてくれる里親さんをお待ちしています♪


協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。