ドッグラン

ドッグランができた。

 

場所は大家さんの畑。

 

畑の周囲を、大家さんの義理の御子息と
CAPIN独身男性若手ナンバーワン(-と言っても一人しか居ないがな)の
Sさんが柵で囲って作ってくれました。


最初の試しランをやったのはこいつら
CAPINシェルターなかよし3人組。

カイトははしゃぎすぎて疲れた模様★

 

まだネギとかが収穫されずに残ってます。

 

出入口はちゃんと2重になってます。

 

畑をドッグランに提供していただいた大家さんと
作っていただいた義理の息子さんには
心から感謝いたします。

 

んで、

ドッグランとは関係ないけど
水を張った洗面器の中でスイカが揺れておりました。

大きいから冷蔵庫には入らんのだな。

 

    君来ばと西瓜抱えて待つ夜かな    子規

 

涼しげです。
わしもスイカになりたい。

 

では、また♪

協賛企業

RING!RINGプロジェクト
RING!RINGプロジェクト
オートレース
オートレース
財団法人JKA
財団法人JKA

リンク

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
全国動物ネットワーク
全国動物ネットワーク
ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
セキスイハイム
セキスイハイム
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com

画面上のタイトルをクリックすると大きな画面で見ることができます。